【庭】庭でBBQしました

久しぶりに、友人たちを呼んで、庭でBBQをしました。

BBQグリルと、七輪の2か所で肉や野菜を焼きました。

あ、あと、マシュマロも。

肉に飽きて来たら、シーフードのアヒージョも。

ジャンボマシュマロを焼いて、パンに挟んだり…。

余っていたお餅も焼きました。

(このお餅だけ、コストコで買ったものじゃないかな)

でも、それ以外の肉などの材料は、全部コストコで買ってきたものです。

こんなに煙出てたかな…。

なお、煙の向こうにうっすらと見えるのは、オランダ人美女です。

そして、暗くなってきたら、家の中に入って、まだまだ飲み続けました。w

最後は、デザート。

巨大なブドウも、巨大なティラミスも、全部コストコ名物ですね。

一日中飲んで食べて、楽しかった~。

庭の手入れとか、芝生の雑草を抜くこととか、いろいろ大変ですが、

好きな時にBBQができるのは、本当にありがたいですよね。

暗くなってきたり、寒くなったら、家の中に入ればいいし。

BBQは、庭のありがたさをもっとも味わえる、重要な儀式です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です