【家】ブラインドを設置しました!

 庭が広いとはいえ、ちょうど寝室に使ったり、仕事などの作業にも使っている部屋が、お隣さんから丸見えなので、ブラインドを注文していました。

ようやく届いたようなので、カインズに取りに行ってきました。

 カインズのブラインドは、既製品ですが木製のブラインドで、なかなかよさげなのですが、残念ながら、我が家の窓枠に設置するのは、設置するパーツの穴の位置がうまく合わなかったので、キリで穴を開けて、設置しました。けっこう疲れました…。

 

 それはそうと、この大きな切り株。何かと便利です。父がどこからか切ってきたものですね。

 こんな感じになりました。

窓のすぐ外には、バラが生えているのですが、軒下を通る時に服をひっかけたり、棘に刺されたりするので、ポールに絡ませて、通路ように、ポールを設置しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です